明けまして




おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!



















さてさて昨年は…
たくさん記事書きましたねー
このブログを開設して初めて
毎月最低一回はつぶやいてました笑
このブログ開設したのが2005年の12月だから…
7年越しの記録達成?!ww













なんの記録や、っていう話なんですけど←
(あ、上の“記事一覧”で確認できます)
とにかく、昨年はたくさん書かせていただきました
ほとんどあちらさんとの話なんですけど
ほんとあちらさんには感謝してます























まぁそんな感じで2013年も続けていけたらいいな
続けられる限り続けていきます



















それでは皆様
今年一年も幸せな一年になりますように




私も良い一年になるように頑張ります\(^O^)/
それでは!




【追記】
今過去の記事を読み返してました
…おもろい。笑
…いや、おもろい。笑




私のFever加減が半端ないw
あの頃は女テニの先輩Feverやったなーとか
先生一筋やったなーとか
うち、ほんまにあほやww
今更気づくとはww




やっぱり大人になると客観的に見れますな\(^O^)/
以上!