sweet-heart2006-02-05

どうも。お久しぶりです。長期休暇ではありせんが、書かせて頂きます。


昨日、一年の締めくくりの行事「合唱フェスティバル」が行われたので、友達11人で打ち上げに行きました。みんなが帰った後に・・・あることがおきたのです。。


私の好きな友達が、私の好きな人に告白されたのです。それで・・・OKしたそうです。
かなりショックでした。。もう告白して、私はふられているのですが、その告白から一週間も経たないうちに、イベントの打ち上げ後に・・・
それを聞いたのが今日なわけですが・・・「喜びたい。。元々相思相愛だったのだから・・・」「でも・・・私の中が許さない・・・」この二つが行き交うのです。。悲しくて涙が出るかと思いきや、出ない。
メールではカレカノに「おめでとう」とは言いました。でも・・・もしかしたら『形式』だったのかもしれません・・・心から祝福してないのかもしれません。
好きな人と好きな友達がつきあう。今まで何度も見て、聞きました。好きな人がかぶったのも何回もありました。でも・・・・・・


私はどうしたらいいのでしょう。誰か私の相談にのってください・・・






“Human”


なぜ私はここにいるの?


なぜ私は生まれてきたの?


なぜ人を好きにならないといけないの?


なぜ人を好きになって悲しまなきゃいけないの?


なぜ人は祝福するの?


なぜ人は妬むの?


喜ぶの?恨むの?泣くの?





・・・・・・死ぬの?



あんまり上の詩は気にしないでください。。
もし感想あったらコメントへ。