sweet-heart2006-04-26

マジお久です☆"また②長期休暇ではぁりませんが、書かせて頂きますm(_ _)m
ぁ、今回はこの前みたいにダークではぁりませんので!!!汗


4月に入り、もう4週間が経とうとしていますが・・・未だに高校New Lifeになじめない・・・そんな毎日です・・・・・・がッッ!!!


かっこいい先輩を見つけちゃったんです・・・w



ぅはッッ!!!(≧∀≦*)/☆ ぇ
男子テニス部の副キャプテンのエースですッッ!!!!
本当にかっこいいんですょ!!!みんな「テニ部は無理」って言ってるんですけど、そぉんなことはぁりません。ぅん。笑


昼練の時なんか超超超ーーーー・・・・・・かっこぃぃ。ぇ

顔は可愛い系なんですけど、ゃっぱりテニスしてると変わりますねぇ〜☆★☆



でも・・・彼女はいらないそうです。。ってか男テニ全員テニス一筋らしいんで、みんないらないそぅなんです。。ショック。。


せめてメールぐらいはしたいですねぇ〜・・・まだ聞いてないんですょ・・・汗


がんばろー(終わり?!?!笑)