sweet-heart2006-05-03

さてさて!!ゴールデンウィークですので、更新させていただきます。


・・・・・・それだけ暇ってことですょ。笑



前回に引き続き!!!先輩Talkで☆★


実は。このゴールデンウィーク中。。。
学校なぃしっっ!!!!部活なぃしっっ!!!!泣(ぁたりまえじゃ)

もぅ無理ぃー・・・・・・先輩見れなかったら、どれだけナイーーヴ。になるか・・・・・・(んな知ったこっちゃねぇ。)


とにかく、今機嫌が悪いってことです。(まとめっちゃったょ)



それで、今の悩み。。                  メアド。

未だに聞いてない。・・・ってか聞けない!!!!タイミングなぃし、チャンスもなぃ。


先輩、高3なんで今年で部活引退&卒業!!!・・・なんで聞きたいんですょ。。誰かぃぃ方法ないですかぁー・・・???



良い意見おまちしておりまーす。ぇ