sweet-heart2006-06-16

皆様お久しぶりですっっ!!!
ちょっといいことぁったんで書きたいと思います(*´∪`*)


今日は、高校生の定番イベントっっ・・・・・・

球技大会

がぁりました!!!!まぁ結果はビリだったんですけど・・・・・・(ぉぃ)
そんなことょり!!もぉぉっっと幸せなことが起こったんですょ・・・・・・☆



友達と2人で歩いていた私は、前回書いた先輩wを見に行こうとして、3年のコートまでいったんですよ。幸い、友達も3年に好きな先輩がいたんでよかったです!!
歩いていると、3年の仲のいい女テニの先輩がいたので、


「先輩っっ○○先輩と△△先輩写真、撮って貰えませんか??」


って聞いたんです。そしたら・・・


『OK!まっててな・・・・・・ちょっとこっち来てーー!!!』



・・・ビックリしました・・・笑 先輩は

「○○先輩と△△先輩写真・・・・・・」

と聞き間違えたみないです・・・笑
でもそのぉかげで・・・・・・2ショ撮れちゃいました・・・・・・☆★
マジ幸せでぇぇす・・・・・・笑




といったところで・・・眠いので寝ます。笑 お休みなさい。。Zzz