sweet-heart2006-08-06

どもッ!!
ご無沙汰してまスo

本日は最近の状況をお話ししたいと思いますっw


えぇーっと・・・間が空きすぎて、何から話したら良いやら・・・・・・笑

とりあえず,前言ってた男テニの先輩は・・・・・・


削除しましたo


なんか・・・ミサンガ渡したり (渡しちゃったんですょっっ笑)、メールも送ってみたりしてみたんですが・・・・・・

ちょっと冷めた人だということに気づかされてしまいましたoo


なので!!!もう「男テニ」の先輩Feverは終了!!



今は・・・w


「女テニ」の先輩Feverですww


なぜFeverになったかというと・・・


この前6日間の合宿に行って来たんですが、
ダブルスパートナーで部屋が振り分けられてて、うちは先輩と組んでたんでもう①組と合わせて「自分+先輩×③」になってしまったんですがッッ!!!!!!



先輩が優すぃぃぃ〜〜・・・・・・☆☆



しかも!!!うちのペアの先輩が超ーーーー優しくてッッoo
相談ものってもらっちゃいましたw

その先輩は・・・・・・

①スタイル抜群!!
②無駄のない体つきw
③黒髪のサラ×②ヘア〜☆
④めっちゃカッコイイテニスのフォーム!!(特にバックの片手ボレー)
⑤超優しくておもしろい性格w

など②・・・・・・細かいところまで言い出したら止まりませんが笑
毎日ダブルス出来ることが何よりの幸せで,めっちゃ尊敬してます!!!

てな感じの理由です (わけわかんねぇ)

「絶対に憧れる人は男」と思っていたうちが・・・笑

今はメールが来るだけで幸せですっw
女テニの先輩だし、当たり前ですが同姓なんで(笑
めっちゃ普通にメールは続くし、普通にしゃべれるし☆☆
「男テニ」の先輩とメールしてたときより楽しい&めっちゃドキドキしますねッッ笑



もうちょっとで夏の大会なので、めっちゃ練習頑張っていこうと思ってますッッ!!!!


ぁとは・・・宿題o
なるべく早くに終わらそぉっと・・・・・・笑