sweet-heart2006-09-02

ほぼ1ヶ月ぶりの更新o
なんの変化もありませんが,暇なので書きまーすw


夏休みが終わって学校が始まりましたがo
正直言って学校.....楽しくないo

“いきなりなんゃねん!!!”と思われても仕方ありませんが,
今の学校・・・というよりクラスが楽しくないo
テニス詰めだった約2ヶ月o
こんなにイキ②して,楽しかった夏休みは

人生初!!!!!

テニスがなにょり楽しかったし,今も楽しいoそれに仲間が大好きo
それがクラスにはなぃo


テニ部の子が1人ぃてまだマシだけど・・・
キャピ②委員長のテンションゃ,キモイ男子達o
作った自分さえ,出すのがメンドーになった,今日この頃o




それに比べて,部活㊥は・・・

☆★超HAPPY★☆

昨日は最初40分間は1コートだけで,班を4つに分けて10分ずつ打ったo
キャプテンとミニスト、ミニボレストをやって緊張したけど,
うまく続いてよかったww
そのあと坂ダッシュ,ラダーハードル,筋トレo
全部夏休み前以来だったけど,そんなに苦ではなかった☆

そのあとは2コート!!!でも・・・人数多すぎ!!笑
1メニューで2回(サービスストロークで一回目ダブフォ・・・泣)
しか入れなかった時もあった・・・でも!!!!




そのあとはダブルスのオンパレェェド!!!!


大好きな先輩(前の日の日記見て!!)とずーっと組んでいられて・・・


し・あ・わ・せw

午後からは最高ゃったww





なんかすごい変わり様ですが・・・笑
許してやってくださいo
それでわw