団体戦


どぅもお久です♪
昨日、秋の全国選抜予選の1日目がありましたo結果は全勝☆★
今日はその続きで、ベスト4進出をかけた大事な試合がありましたo


朝は4:45起床で、会場には9:00に着くという、超ーーーーー………ハードな移動でしたoo
それから、会場付近に宿泊していた団体メンバーとコーチ、顧問の先生と他の先輩で
第一試合に入る準備に入りましたo
相手は第①シードo全国には25回出場していて、個人戦でも一番の花形を飾っているメンバーばかりo
うちはシングルス②のスコアを書く係りだったので、その他の試合は応援、
シングルス③のボーラー (なぜか担当の子がいなかった!!!!笑) に入りましたo


結果は惨敗oまぁ当たり前と言っちゃぁ当たり前ですが (こんなのコーチとキャプテンが聞いたら怒るだろぉな…;;) ダブルスでは結構接戦を繰り広げてたし、
シングルス②の子は決めたり、決められたボールに必死に食らいついたりしてて、
見ててつまらないとぃぅことはなかったです!!


その後5,6位進出決定戦o相手は十分勝てる相手でしたo
でも結果は2−3oo……ただショックでした……泣
その後の7位決定戦は、3−2の危ない展開o
お互い2本ずつ取って、最後のダブルス②o
男テニも見守る中、すっごいプレッシャーの中で勝ってくれた!!!
すっごい嬉しかったです……


先輩たちの涙を見て、
「うちは来年あんな良い試合は出来ないと思うけど、団体に入って、この屈辱をはらそう!!!!」
と誓いましたo




来年絶対勝つぞーーー!!!!!



今日はこの辺で☆ぉやすみなさぃ…Zzz