sweet-heart2006-10-06

どぅもo
明日から3連休が始まりますが、我等庭球部にはそんなものぁりませんoo
明日は1日練習、明後日は試合、明々後日も試合……自分でゅーのもなんですが

頑張ってるなぁ…☆☆
でゎ、今日の話題に入りますo (前フリ長ッ)


今日の朝はザザ降りの雨o朝練は絶対に出来ないッッ!!と自意識過剰になってたら…
…雨は降ってたんですが、小降りになってて出来そうな感じでしたoo
昨日もそんな感じだったんだょなぁ…ッ!!! (ショック)

んで午前の授業が終わり、顧問の先生に全員呼び出された後 (変な呼び出しとかじゃないからっっ焦)
教室に戻って、昼練を見に行くと…なにやら人が少ないo…これはもしゃッッ!?!?!?!

『昼練来るー???(by大好きな先輩』






「行きまぁぁぁぁぁすッッッ!!!!!☆☆☆」

ってことで昼練に臨時で参加させて頂きましたぁッ!!!(≧∀≦*)ゞ楽しかったぁぁ♪"笑

んで放課後oもうすぐで試合ってことで、シングルスとダブルスに別れて練習しました☆

今日はダブルスを練習しました!!そしたら…
大好きなY先輩(女ですょ〜)とずーーーっと一緒の班で、一緒にランニングして、
一緒にフットワークトレーニングして、一緒にダブルスして……☆
もう真剣に

I’m very happy〜〜!!!!☆☆笑
今日はこんな感じでしたoo



ちょっと狂い気味でしたが、お許しを!!!笑