超ーお久☆

sweet-heart2006-12-21

ご無沙汰してますoo


試合ゃら、後輩きたりゃら、期末ぁったりゃらで、かなり更新遅れてました…
ごめんなさぃm(_ _)m

今日は突き指(しちゃったんです…;;)をいいことに、
大好きな私のダブルスパートナーでぁる先輩と、いぃーーーーーーーっぱい



しゃべりましたぁぁぁぁ\(≧∀≦*)


超幸せ……


んでもって、ぁんまり最近近づけなかったコーチとおしゃべりできました!!!
今日結構ょかったかもww


……とまぁ、こんな感じですo笑
なか②いぃネタないんですょねー笑
まぁ、今回は久々更新祝!!ということで
おゆるしをo


それでゎゎ...