平凡な日o

sweet-heart2006-12-23

2日ぶりの更新ですo
今日はPMから部活が入っていたんですが、顧問の先生の事情で
練習がなくなりましたw
そんな今日1日を書こうと思います(^ー≦*)



朝、ゆっくり寝ようとしたぅちでしたが、
年内最後の古紙回収がぁることに気づいて、渋々起床o笑
どこにも行かないのでセーター&ジャージ㊦で過ごしましたo

たまりにたまった古紙回収のたば(厚さは70㎝ぐらいぁったと思う……笑)
をせっせと運んで、4往復終わったとき

『よっしゃ次で最後ゃ!!!』

と張り切って家に戻ってみてみると……



そこにはニコ②している母の顔増えている古紙の量




……真剣にテンション落ちましたねo笑
なんなんだo私は幻覚を見ているのか……



…と、そこまではなりませんでしたが(笑)
結局、8往復もしました……oo涙




そして昼ご飯を食べ終わったぁと、
家がお店をしているので、1年間商品にたまったゴミ&ほこりの掃除をしましたo


ジャンパーは汚れると思ったので、学校のユニフォームジャージを
羽織って掃除o

……案の定寒かったo笑




そして夕方o休憩をとりに部屋でぬく②wしていると
外から自分を呼ぶ声がo



出てみると、ゴム付テニスボールをじーーーっと見つめるが一匹o



それがまたかゎぃぃ……

人間が近寄ってこないと判断するゃぃなゃ、
石段の上にあったテニスボールに

アターーーーック!!!!



じゃれる猫を見て、かなりなごんだ私でしたoo



ってか!!久々にラケット握った!!!
意外に持てた!!しかも打てた!!!



超感激ーー………★★







今回はこれまで♪"
Good-byeヾ(´∪`*)