クリスマス〜☆

sweet-heart2006-12-24

カポーたちが個々に集い

幸せにまみれる

年に1度のChristmaso



…………なぁ〜んてことはなぃ!


そんな悲しい独り身の代表でぁるsweet-hearto
あぁっ寂しッッ笑
そんな感じで今日の出来事o(前フリ長っ)




今日は9:45a.mに
「10:30から手伝えょ〜」
と起こされて、渋々起床o(またですか)

ちょっと布団でゴロ②したあと、朝食o
目玉焼きが私の好きな具合でゎなかったから、
ちょぃショック……↓↓


そっからゃっぱり外で昨日の続きo笑


なんかなんもない平凡な日o笑
そんな日にほんゎかしますw


昼ご飯を食べた後、百貨店にいってケーキとチキンを購入o



……なんだかんだいってクリスマスイブですもんねw笑



んでそれを楽しみながらディナーo(えらい時間飛ぶなぁ…笑)
今日は久々に大満足☆


ってか今さっき年賀状打ち出したんですけど……多いッッ!!!!!!


なんなんだこの量o


……来年は少なくなるとぃぃなぁ…笑