2007年までぁと3日!!!

sweet-heart2006-12-29

年内の部活も終わり、
本格的に休みに入りましたo


そんな今日1日o


昨日は夜の2時(昨日ってゅーかなぁ…笑)まで
年賀状書きに精を出していましたが
………無念oゃはり今日の昼1時までかかってしまいましたoo


先輩、同級、後輩となるとしんどぃッッ!!!!笑



そのぁとは、家の店に出す商品の値札書きo
干支の置物から、小さいキーホルダーまで
いぃぃっっぱぃ書きました…っ!!!笑


んで商品を店に並び終えて、
商品が入っていた箱をなおそうとしたら…


めっっっっっちゃくちゃ
汚いッッ!!!



約1時間程o気温約2度の中
ひとりで!
箱がおいてあった周辺を掃除&片付けしましたo



さむかったょ〜泣


さみしかったょ〜涙



でもこれがお金になると思えば
何も苦には思えませんo笑



……なんて薄情な…笑





そして、ゃっとこさ終わって、
部屋の入ると


天国〜〜★★



そんな感じの一日o




めっちゃふつーo笑


でもこんな生活が一番好き




明日はまた仕事!!

でもがんばるどー!!!


P.S
昨日の「いきなり黄金伝説」見た??
よゐこかっこょかったょ〜(*≧∇≦)/★★