さてさて2006年最後ですo

sweet-heart2006-12-31

今日は携帯からの更新ですw

今日は夜遅くまで起きているつもりなのでゅっくり寝ようとしたら…



普通にぃつもの時間に起きちゃった……




人間ってヒドい!!!笑



んで朝から店の仕事o
干支の置物を出しました☆



昼からは、おせちを頼んでいたお店に取りに行って
正月分のお買い物o


それにしても外は寒いo



もぅガタガタガタガタふるえまくってましたo笑




家に帰ってちょっとおめかしoおかんに
「あんた目書きなさいょ〜」
って……




まぁそぉだけど…o笑




んでそっからはブーラブラo
またなんも変わらない日になっちゃいました笑






今年、みなさんはどんな年でしたか?
みなさんにとって幸せな年になりますょぅに☆

ぁりがとぅございました(*´∪`*)