ぁけましたぁ〜★

sweet-heart2007-01-01

さて②始まりました!!!



☆★2007★☆



今年初日記でぇ〜す♪"



昨日は夜の3時まで家の店の手伝いしてたので
今日はしんっっ………けんに

しんどぃ!!!!


でも今日朝7時に起きて(ほぼ起こされたo笑)
見たかった初日の出
を見ましたw


めっちゃ綺麗……★★
天気も晴れてましたしw



んでその後は、みそ汁のお雑煮&お餅o


正月の定番朝メニューww


んですぐにお店出て店番o
毎年なのでもう慣れましたo笑
特に今年は、母から
色々と新しく教えられたことばかり
ぁったので、それを生かして頑張りました!!!



明日もがんばるょ!!!o(≧∀≦*)O"




ってか!!!!
昨日年末ジャニコン見てたんだけど……


NEWSが……



NEWSが……ッッ




NEWSがぁぁーーー!!!!!!!!







活動再開〜〜o(T□T*)o★★


真剣嬉じぃー………涙涙


お帰りッッNEWSッッ!!!



大好きだぁぁぁぁwww笑


でゎ、今年もょろしぅo笑