学校が始まってはゃ⑩日…

sweet-heart2007-01-19

どぅも②o
ご無沙汰してますo


ってか最近ぅちの回りでブログ開設者が増えてきておりますo
…なんかの風の吹き回しか?笑


そんな日常ですo



今日は高校が中学入試のためお休み!!!

でも私は休みません!!!



ってことでちょっくら友達とテニスにw






11時から1時までゃったあと、ご飯食べて
「よし!あとバス乗って帰るだけゃ!!」
って思ってたら…








……発車2分前でしたoo笑







んで、1時間も待つ羽目に
あってしまうんですょね…





今日は運勢が悪いのか?!?!笑





そのあと、スポーツ店にょって、
テニスの振動止めを見に行きましたo




でも好みのゃつがなぃ!!!!







…………ゃっぱり悪いのか…??…ショボン



家に帰って来たら来たらで、
洗濯もの干しo




でも結局母に任せちゃいましたwデヘ



んで漫画ふしぎ遊戯
読み老けてましたo









ふしぎ遊戯最高ッッ!!☆☆





…んで今に至るわけですがo(現在PM6:48)



ぅちふし遊の柳宿(ぬりこ)
が好きなんですょww
ぁと翼宿(たすき)もw





柳宿はいわゆる「オカマ」なんですけど、
めっちゃかわいぃッッ☆☆
しかも、男に戻った時、めっちゃかっこいぃんですょッッ!!!!



柳宿は私の女神様w笑



翼宿は中国南方の「紅南国」にぃる山賊の頭o
関西弁で、アホ&シャイですが
「男に二言はなぃo」
ってゅー人o
かっこぃぃー☆☆




翼宿は私のボケ相手w笑






……ちょっとのろけ過ぎましたoo笑

今日はこの辺でw


P.S 自己紹介更新しましたw