ぉぃコン…ッ

sweet-heart2007-01-21

幸せな朝o
今日はゅっくりのんびり
パソでもしょーかなぁ……


と浸っていたら………



「おいコンぁるゃんッッ……!!!!」


そんな朝でした…笑





とりぁぇず、先輩より早く行こうと
決心した私o
9時集合だったので「8:30でいぃかぁ」
と思っていたら……





8:15に着いちゃいましたoo笑





これでもゅっくり歩いたんです!!!!笑
んで友達が8:20に着くと聞いたので、
その友達を一人寂しく待ってました…




ぅちって痛い……笑




んで8:50になると、その他の子らが来校o





「おっせーょ、お前ら」(▼□▼メ)



…といったかど−かは定かでゎないがo笑
今日はテンション↓↓でしたoo




んで始まったおいコンo
順調に②進んでいってょかったですww


でも先輩に気を遣うのはしんどかった…(コラ)
今日でストレスゲージ満タンになったんじゃないかなぁ?笑




一番幸せな時間だったのは……








高②の先輩との談笑w



前に日記で書いてた人です☆
後ろからギューってして
「誰でしょう??」
みたいな感じで黙ってたら

見事に当てて貰いました


まぁ楽しかったですw




でも…
もしぁれなかったら……
と思うと、自分でもおそろしぃ…o



実は始まる前……





「さっさと帰りてー」




と漏らしたぅちo





ちょっときついですが…
本性ですo(キッパリ)






昨日からイラ②してました…





「なんでしっかりしてへんの?」
「なんで返信してくれへんの?」
「なんでぅちばっかり損せなぁかんの?」
「なんでぅちって『お母さん』なん?」
「うちだってヘラ②したいょo」
「でも性格上できないんだょo」
「そんなぐらいわかってょo」




実際朝まで思ってたことo







ぅちってキレ性なんみんなに言ってないけど









……いつかわかってゃ?






ブログなので、
これからドン②本性出したいと思います笑



それでゎゎゎ…