今日も…笑

sweet-heart2007-01-25

今2時間目終わってぼーっとしてますo


…先日はすみませんでした…;;
みなさんに不快な思いをさせてしまったこと
反省してますm(_ _)m


さて、木曜日o
昨日男子の部活が
6面だったそーなので
今日は女子が6面か?!?!笑



だったらいぃのに…


でゎ!!また家帰ってから
パソのほーでw(゚∪≦)Ъ











現在PM9:08o
でゎ②、今日あった出来事を…w





①時間目o
始まる②分前に先生来てて、
真剣ビビッた!!!�堯福陰◆�;)


んで古典文法確認テストo
昨日問題集持って帰るの
すっかり忘れてて、
夜の11:00ごろに
『ギャァァァーーーーッッ!!!』

って言いながら、必死でネット上で
古典文法の活用形を
探してた私o





今になって考えたら
アホだなぁ……笑




ま、B4サイズ③枚
渡されたけど、
何とか解けたし、
ょしとしょうo






②時間目o数学o㊦さんoワッカンネーョo笑



③時間目o英語oKitawaki先生o
ぅちちゃんと発音したからッッ!!!
説明文全部書いたから!!!
ってかジャーナル⑩個書いたからッッ……




成績あげてぇぇ……笑








④時間目o待ちに待った(待ってないけどo)









持久走








……嬉しくねぇー;;






でも③位
入ったべ?!?!?!


今までで最高記録o
14分30秒!!!
去年は15分1秒で、
15分きれなかったのが
ショックゃったのを覚えてますw







…でもコーチに





『次は13分台ゃなぁo』








……o









無理ーーーーッッ!!!!







ワタァシ
ソンナニ
ハシレナイョo チーン(死)






んで⑤、⑥時間目w
美術ッッw
デッサンゃってるんですけど
鉛筆好き〜〜w




幼稚園からずーーっと
女の子の絵を家で
書き続けていた私o(大暴露〜笑)





だから、鉛筆使いは上手いほぅw
………ペンと筆は苦手ですo笑





んで不安でドキ②の部活o
真剣、今日もストレス地獄になると思っていましたo









でも……







今日コーチあんまりつっこまなかったッッ!!!









最後のほぅ、
部長さんと同じ班になって、
部長さん機嫌悪かったけど……







それとゎ裏腹に
ワタシ、
超ーーーーー
調子
ヨカッタネッッ!!!(中国人…???)







おかげでストレス解消〜〜★★








今日は幸せに眠れる…




でも…③面ダッタョo笑








実は今日、もう1つ
良いことあったんですo





それは……





火曜の体育の行きに
女テニの先輩とおそろ!
のTシャツを……




落としてなくなってしまったんですoo






ショックでしたぁ……











それが……










今日見つかったんです!!!!








落とした近くの門にかけてありましたぁッッ!!!








みんなぁりがとぅ!!!(誰にだ…)







でゎww