どもo

sweet-heart2007-01-30

5日書かなぃだけで
友達に催促されました……笑
そんな今日この頃o(どなぃゃねん)







29日の事なんですけど、
古典文法のテストが返ってきましてo





結果は微妙〜






110点満点で55点合格点o












ぅち70点o













これってどぅなん?笑












それはさておきo
28日の練習試合のあと、
見事に風邪をひいてしまいましたoo






皆様ご迷惑かけてごめんなさぃm(_ _)m






今日の部活は…
ななな……なんと?!?!?!












1コートに高①2人!!!!!






しっかもぁんまり仕事してくれなぃ子……;;









ダブルス練習の時、
部長さんがとなりのコートで怒っているのを聞いて、
うちから声を出すょうにしたんですが……













風邪で声出ねぇーー














もう一人の高①にも言ったんですが、なんら変わりなしo









先輩たちはまだしも、
なんで?怒












サービスのジャッジしてたん、


うちだけゃんけー!( `Д´)














そんな部活でしたo汗










でも今日の帰り
急行に乗り換えたら













例の
女テニの先輩がw














最近、結構仲いぃですw
もちろん、今までも仲いぃですょッッ!!!





でもちょっとした行き違いで
ちょっと距離をおいてた分、















今幸せ〜(*´Д`)
















ぅにゃんっ      笑















はぃっ
最後イミフですねo笑
ごめーんちゃぃw(謝る気ねぇー)














書くことねぇょ〜泣














先輩 Help Me〜〜!!!!笑