マネさんHappy Birthday★☆

sweet-heart2007-02-02

今日はマネさんの誕生日でしたぁw


これで⑯才の仲間入りゃねん♪"
ぁと2人でテニ部全員⑯才ゃぁぁ(*^□^)




そんな平和な①日w














朝、ジャージ姿を
同学の人らに見られたくなかったので
いつもょり②本早い電車乗ってましたo




そしたら、男テニの片手バックハンド・サウスポーの人(笑)
がいまして!!!
ぅち、その人のバックめっちゃスキなんです〜w
昼練で見てますょ!!!笑










んでそのぁと、改札出て、
通学路に行こうとしたら……

















バンッ
「?」
『おはよぅ^□^』
















































女テニの
先輩?!��(´Д`*)

















偶然にも同じ電車だったんですww















ャターッッ(*´□`)




















もぅ朝からFeverでしたぁ★★笑















んで①日終わって、部活o








ダブルス形式の時……














先輩に当てちゃった……OTL














しかも先輩後輩に厳しい人ーッッ!!!!!!!!!







んぎゃー















でも許してくれましたぁぁぁぁ………















ぁりがとうございますぅぅ><




















んで帰りo
また女テニの先輩と友達とで帰りましたww






















先輩大好きですょょょッッ笑















むきゃー     笑









はぃっo
またもゃイミフo
でも、先輩のおかげで風邪も
吹っ飛びそうですw










明日がんばるどぉぉぉッッ











バィ②ノシ