節分ブンブン♪

sweet-heart2007-02-03

今日は旧暦の大晦日ですo
つまり明日が立春
旧暦の元旦なんですけれども……(すでに意味不o)





今日は風邪が
それほどつらくなかったので
自由練行っちゃいましたぁww笑






ほんとに行ってよかったですょッッ!!!


まず、高①が5人しかいなかったっ!!汗
マネさん②人とも来なかったので、
③人は、ボール運びとヒモ張りo
ぅちともう①人は紅茶&ポカリを作りに行きましたo




ぅち行ってなかったらどぉなってたんだろぉ……(・о・;)












んでポカリを作るペットボトルとコップ、
ポカリの粉をコートに持っていこうとしたら、












女テニの先輩と並んで
ぉしゃべりしながら行けました★★










それに、途中持ってるバランス崩しそうになってしまったとき、
ポカリの粉を持って頂けましたw
















ぁりがとですー!!(´□`*)














んで練習始まって、班に分けられたときも
女テニの先輩と一緒…










しかも最強メンバーコートッッ!!!!ウヒャッ








今日はいいことぁるッッ!!!
って真剣に思いましたッッ!!!笑















でも…ラリーのメニューになった時…


ぃっぱぃミスしてしまったんです…泣


















ごめんなさぁぃ………(TдT)















んでダブルス練習入ったんですけど、
グーチョキパーで分かれたら……






















またもゃ一緒…!!















めっちゃ楽しかったですーー!!!!!(≧∀≦*)

でももっとリターン側に勝ち残っときたかったですね笑
















それで、今度試合のあるシングルスo
まぁまぁの出来でしたo






……皆様、スライスばっかかけてごめんなさぃ……汗汗















でも女テニの先輩とNo.1の人に
勝てたのはうれしかったなw笑















んでまたもゃラリーo
もぅヘロ②でした……


しかも女テニの先輩の
オーラが恐い…ッ (((゜□゜;)))ゥワン















ぁとでそのオーラの原因がわかったんで
ょかったんですが……







ミスするのが恐かった………汗汗















サービスの打ちっぱは………










ワタァシ

ゼンゼン


ハイラナカッタネo    笑















……こんな感じの部活でした…笑









おわったぁと、ちょこっと
副キャプさんとそのパートナー(No.2)と
おしゃべりしながら
教室まで帰りましたw












カート運んで頂いた先輩方ッッ
ぁりがとぅございましたッッ!!!!!














ほんとに今日は最強最高に
ぃぃ日でしたぁ♪"


先輩ッッ!!!















天然(?)でアホな後輩ですが……










どうか見捨てないでくださいねッッ…!!!o(><)o 笑













それでゎw