・:*:・゚’★バレンタイン,。・:*:・゚’☆・:

パソさん、なんかロックかけてはるんですけど(・∀・)



だから移転考えてま〜す笑



まだしなぃけど(。・_・。)ノ笑









今日は聖バレンタインッッ☆
みんながんばって
作ってはったょ(*´∀`´∀`*)














ぅちだってがんばったし
(☆д�堯澄福𠀋蓮①�






んで高①女テニ全員と友達、
女テニの先輩(≧∪≦*)w
と高③の元男テニの先輩
この人は中①からのファンです(。・_・。)ノ
あと顧問の先生に☆
こんだけにあげました(*´∪`*)








んで告白がんばった人!!
お疲れっ☆☆





ぅちも来年できたらぇぇなぁ…笑







その前に作らないと!!笑









恋する人に幸ぁれっ
(*´∀`)σ)Д`*)