土曜の朝o

sweet-heart2007-02-17

今電車の中ですo



誰も電車乗ってなぁぃ!!(ΩдΩ)




一人は寂しいなぁ…





でゎまたあとで(。・_・。)ノ









ってかパソで
編集出来てるー!!!!
 (*`Д´)









いゃん!!!
真剣嬉しいんですけどww





ってことでつっちぃさぁん!!!!
せっかく紹介してくれたけど……
しばらくこのままで行きまぁす……汗汗
ほんとにごめん&ぁりがとぅッッ!!!!o(><)o













ってなゎけで!!
今日は午前練自由参加の部活が
あったので行きました!!
そしたら……

















高①ぅちだけ?!?!?!?!
















はぃo
何と!!今日来ていた高①はぅちだけだったのです!!!ワーォ
んで中③2人と先輩5人と顧問の先生と今大学生の先輩(H先輩)o
合計⑩人で練習しました!!!













メニューは…
最初ボーラー無しのピッチング、
ストレートストローク
サービスストローク
最後までダブルス形式w









でしたw
ずーっとはいりっぱ!!!!
朝練並に打てましたょ!!!!
練習始まる前なんか、
顧問の先生の相手で、
先輩ょり先にコートInしました!!!!








マジ感動&ドキ②でした☆☆☆


















てっきり、いつもの高①5人が来ると思ってたから、
真剣ビビッたoo
もしこれでぅちが来てなかったら………















��(○■○;;)      死o















楽しかったですw














P.S
今日は最後の方雨降りましたけど
動いてたらそんなに寒くなかったですw