学校w

sweet-heart2007-02-19

昨日転けてケツ痛いょぅ……
昨日いとこの大学合格祝で飲んだ余韻が残ってるょぅ……



そんなグダ②で朝練行きましたo笑
今は超元気でっせ★☆
疲労半端ないけどo笑










今日はとぉってもHappyw
なことばかり起こりましたw













女テニの子が、前から気になっていた子と……
いきなり付き合ったんですッッ!!!!   ムキャー














なんか相手のポジティブな勘違い
のおかげで……



































 ィヤッホォォイ!!!!
 (●`∀´●)














そんで、女テニでは
⑯人中⑥人!!!
もつきあっちゃいましたww


















ワタァシ
スキナヒト スラ
イナァイョ?  笑


















んで今日の放課後の部活o
最初分けさせられた班ゎ、
最後に走りだったんですけど……












コーチと部長のおかげで
最初に走りっっ!!!!   ブラボーヽ(*´Д`)/














メンバーはダブルスパートナーで、
ランキング上からだったので
すんんんんんごぃ良いメンバー!!!!















走りの先頭の先輩も
私のペースと同じぐらいの速さだったので
すっごく楽でしたw(でも上り坂がもうちょっと早めがょかった……;;)














打った時も
超楽しかったッッ!!!!★☆
ずーっとダブルスッッ!!!   キャー















先輩ぁりがとぅございましたっw
今日は充実した①日だったYoh?笑 (ですょ。風)
















今日は帰りに先輩と帰ろうとしたら
3年の先輩と偶然遭遇ッッ!!!
マジ感動でしたww














でもぁんまりしゃべれなかったなぁ…
まぁいぃっか!!笑(´∀`)