奈良ファw

sweet-heart2007-03-18

今日は朝の7時に起きようとしたら

そっから二度寝して9:30!!!


ちょっと真剣焦った……!!!笑(((°□°;)))














今日はおかんに
買い物行きたいって言ったら
ギフト券と割引券渡された!!
んで奈良ファに直行→☆















んで1Fのジャスコ方面行ったら
なんゃしらんけど
ラクダの噴水ん所にめっちゃ人ぉった!!!!
「なんゃ?!?!」思ったら……












ブラックマヨネーズ
お笑いLIVE
ゃて!!!!















しかもPM3:00から!!!
2:30についてんけど
最初興味なかったから
スルーしてた笑






でもゃっぱり気になってGoBack!!!笑















そしたら倍以上の人数にッッ!!!!笑
マクドの入り口のところに
スススゥゥーって入って携帯取り出して
パシャリo














遠すぎてぼけちゃった……泣














でも小杉さんの薄い頭(笑)
の特徴は見えるよ!!!笑














今日はめっちゃ楽しかった(*^_^*)















明日は先輩と合流☆
ダブルスがんばろッッ!!!