sweet-heart2007-03-27

久々の更新♪
ご無沙汰でした笑











京都Jr.はもう一つのHPと同様に
ダブルスは本戦行きましたw
んで今日は本戦出場者&私学大会出場者&なぜか中③笑
で練習しましたw















なんで中③がいるんだ?!?!?!笑
朝から友達と愚痴ってました笑














んで時間は飛んで部活後o(飛びすぎゃろ)
女テニの先輩が靴下の砂をはらっていたとき
ちょっとバランスくずしてたんですね、
それをちょっとおちょくる…って言ったら失礼ですけど
そんな感じでからんだら











「最近生意気ちゃうかぁ〜??笑」
























えぇぇぇぇー………………汗汗汗汗汗汗














もぅかなり落ち込みましたね…
またまた被害妄想です笑

ぅちなりに甘えてたつもりだったんですけど
ちょっと度が過ぎたそうです……;;

















今度から気をつけます…;;

















明日はシングルス応援!!!!
連絡網回ってきましたが、いつもより
キャプさんの口調が強いですo
最近怠けすぎだからなぁ………
とくに中③にはしっかりしてもらわないと!!!!











うちは明日真剣に怒りますから
高①にも中③にも
だって先輩にとっちゃ最後のジュニアの試合だもん
うちらがサポートしゃんで誰がする!!!!









⑤分前行動しないやつ
ちゃんと応援来ないやつ
忘れ物するやつ














どっかいってまえ