二週間ぶり更新!!

長い間書かなくてごめんなさい;;












今日怒られた後
高②でミーティングしました


考えてみれば人数は全く一緒です


高②・高①での部活のほうが
ダブルスできなくてへこんでたけど
すっごぃ良いラリー続いてました






怒ってくださるのはありがたいけど

もぅボール流れっぱなしでも
いぃのでテニスに集中してください


ちゃんと気づきますから
こう見えてぅちって動くより
指示するほうが得意なんですよ

たぶん笑


ぅちならそぅします
ほんまにテニスに集中するなら
うちは一切何もしません
高③になったらそのつもりです


まぁ声出しはしますよ、
怒られますし








以上、昼休み終わったときの
心情とすべての先輩に向けて
でした