ご無沙汰しておりましたo

こっちかなり放置o笑
まぁ出来るだけ書くッ笑











今日はインターハイ予選ダブルスの日o










まぁくわしくはもう一個のほうへ(2回目笑)














なんか今家のパソ前やけど
ほんまにボーーーーーっとしてる
なんか抜け殻になっとるぞ?!?!
ぐらいやばいo笑









火曜は朝練がんばるぞ
でももし抜け殻状態続いてたら
全然打てへんかもo(コラ)
そこられへん許して??





















今日は早よ寝よ





























過ぎてしまったものは
もう戻らない
だけど心の中では
残り続けるんだ