パイレーツオブカリビアン

えぇー…2か月近く
ほったらかしにしてました;;
ごめんなさい;;














この約2か月もの間に
私の中で大きな変化が起こりました!!!!
それは……





























☆★Pirates
   of the
Caribbean★☆





















んもう〜ジャックスパロウがかっこよくてしゃーないw
ウィルのマジかっこいいし
エリザベスなんてきれいすぎるでしょ!!!!!笑

















えぇーそれに続いてわたくし、
オーランドファンになりましたw笑
ジョニーはパパとして
すごくかっこいいなって思います☆
メガネかけてるジョニーは最高だけどね笑






























んで今日は「Pirates of the Caribbean:At World's End」
を見てきました★
ちなみに2回目w
1回目見て、興奮がおさまらなくなって
「the Curse of the Black Pearl(呪われた海賊)」見て
「Dead Man's Chest」見て、はまって笑
んでもう一回見た★
















最後は感動ものですょ★☆
あ、でも3時間あったので
もし、飲み物でコーヒーを買う方は
必ず始まる前にトイレに行くことを
おススメします笑
あとエンドロールも忘れずに!
パンフとか買っといたほうがいいかもw



















これから見る方は絶対寝ないように!
2回目の方は見たら絶対内容わかります!
3回目からはー……セリフでも
覚えて帰ってくださいo笑















それでゎ!
♪Yo-ho,yo-ho
A pirate's life for me!♪