まさかまさかの......Part2☆












NewLoveでした………照o



























今日三重から帰ってきたばっか
やねんけど
いーおんにワークブック忘れてて(←半分口実o笑)
2日ぶりに(←早ッ)
イーオンへ行ってまいりましたン

























んでイーオン入って
受付見たら電話してはって
うちワークブックとろうとしたら
いっぱい置いてあるのに
一発でとれちゃって…汗笑




うちこのまま話さずに
帰らなければならないかと思いましたo
























でも、いつもの担当のセンセが
話しかけてきてくれて(←めぇっさラッキー☆)
でも…おかげで英検2級の
添削ドリルやらないと
いけない結果になってしまいましたがoチーン





ちょうど英検のドリル説明聞き終わったところらへんで
向こうから話しかけてくれたぁぁぁwww

























時々担当のセンセも交えて(←もうよかったんだけど笑)
なんやかんやしゃべって



「メール送ってくださいねぇ〜!!!」
って言ったら
「おぅ、また今日送るわな〜☆」



やぁってッッwww o(≧Д≦*)o
























もうね、爆死寸前でしたョ
でも三重のお土産
お兄さんだけに
渡せなくてちょっとショックでしたけどぉ…

まぁ全然おっけいッス(*>∀<)Ъ☆★

























でもな
カノジョいはんねん
しかもな7個上ってのが
判明してん
もう完璧子供扱いやん?
うちは結構真剣.......




いやッ完璧真剣やのにッッ!!!!

























しばらく悩みの種や………汗汗
ま、今日はメール来るのを
待つとしょう!!!!
ポジティブ2★☆