8月最後ですね






















今日は買い物行く2時間前に起きちゃいました笑
























んで高の原のイオンに行く時に
いーおんの前を通りました

























こんなに近いのに
すごく遠いんだよね.....

いーおんのおっきい
ガラス張りの扉が
鋼の真実の扉みたいに
見えちゃったよ笑





























んで帰る時にも見ました
TUTAYA行く前に
あんとれのロータリーの上からも
眺めてました



























つらいよ


























もう押しつぶされそうで
吐きそう




























どうしてあなたを
選んでしまってんやろ


























うちっていつも
損だよね




























だいすきだ