さてさて…




1か月ぶりの更新です★
だいたいうちがここに書くときって
超HAPPYか超NERVOUSか
だよね・・・;;笑


























今日の話題は超Happy☆★
なんだなン♪



























お昼休みの時......
友達とふたりで昼練をぼーっと見ていた。
そしたら後ろから私を呼ぶ声が…


『みつ○しさん』


なにか思い当たる声…
バッと振り返ってみると……
























(・o・)
























(°o°*) 


























Σ(°□°)

























そこに立っていたのはなんとK様だったッッ笑
「ちょっと、とりにきてくれへん?」
昨日プロフィール帳を渡していたので
それを書いてくださったらしい★☆
そして一人はかなりドキドキだったので
友達にもついてきてもらった(結構後ろの方歩いたたけど笑)



その時の会話↓
「先生、なんで白衣脱いじゃったんですか〜??」
『いや、もう実験終わったからな〜』
「白衣よかったのにぃ」←爆
『そうか?!なんか実験終わったのにずっと着てんのって変やろ??』
「いやでもN先生はいつも着てるイメージが…笑」
『そうかぁ?笑』




そして化学準備室着いて
『ちょっと待っててな』
って言われてまってたら友達に
【にやけててキモイ】
って言われた…汗笑
んで先生出てきて
『なんもボケとかおもろいもん書いてないけど笑』
って渡されたやつには
住所が書いてなかったッ…!!!
だから
「先生、住所…(希望のまなざし)」
『えっ?!』
「えっと、年賀状書きたいんでッ!!!」
『あぁ…んじゃすぐ書くわ〜』
って書いてもらっちゃった★☆ナハ
無理やり〜笑
でもそのとき私のネジ全部抜けてたから(≧∀≦)ノシ☆笑
んで書いてもらって
「ありがとうございましたぁッ★☆」
って言って帰って行った……♪











































やばいぞぉぉぉ!!!!!
うちほんまにいろんなこと
やらかしてしまた〜〜!!!笑
でも相手先生やしw
↑そんなの関係ねぇ
ほんまに次の授業が待ち切れへ〜〜んんッッ!!!笑
























ってことで
以上、私のキモイお話でした♪