新年


一発目ですo


でも何書くか全く

決めずに

ただ流れで書こうとしてる

管理人約一名o笑



















それはそうと←
二つ前に書いた人のこと
なんですけど

実はケロロ軍曹

好きなアニメだそうで…

同じ選択のクラスの子と

仲良くしゃべってるのを見ると

うらやましいんですが…





話に入っていけない…



というか入りたくないッ!!!!笑









土曜日朝10時にやってると

聞いたのでチラッと

見てみましたが…








知らない間に

チャンネル変えてました笑







なんか胸の中が

モゾモゾというか…

いわゆる拒否反応ってやつですか?笑











無理ですゴメンナサイm(_ _)m汗





















ハムスターは

趣味合うのにな…笑













こんなグダグダな感じで

新年一発目終了(・∀・)









今年もどうぞよろしくお願いします☆・゚