大みそかです




えぇー、このブログを開設してから
2年
過ぎましたo



時が過ぎるのは早いです(-∀-)

























確か去年も同じようなこと書いて
んで元旦の朝3時ごろに更新して…
みたいなかんじだったと思いますo
うちももう高2です笑

このブログを開設したときまだ中3で
高校の部活に行きたてで
ほんとに仕事とか何すればいいか
あたふたしてたときだったのに
気づいたらもう
最高学年ですo笑

























早いね〜
























ところで最近ですが
例の先生とはメールしてませぬ…
だって話題がないッっ!!!!!
でも年明け早々に
Y先輩の次に(笑)
あけおめメール送りますww

























この前は部活仲間と忘年会したし
なかなか充実した師走でしたw
























来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







それでゎ...