今わたしやばいです

























人生最大の難関抱えています……!!!!!!!!

























それは
禁断の恋です



























ゆーて一方的やけど…汗
























前いーおんの受付の人
7歳差ゆーてたけど…



























うふ





























今回16歳差でっせ?!?!?!





























































どーーーーーーーーん



































うち今まったく同い年に
興味ないや。笑
























なんかギャップがあって
精神的に(年齢的でも)
大人な人が
タイプなんかも

























あとはファンになってまうかな?!?!
てっちゃんとか笑


























一応の報告でしたw