新学期




どうも御無沙汰してます;;

最近はmixiも始めまして、
ブログを3個も持つはめに
なってしまいました..











どれか一つやめろよ!
とか正常に思う人もいると思いますが、
やはり3年目に突入したこのブログ.
前に書いた日記読み返したりしたら
自分で書いたやつなのに
なぜか面白いんですよね〜笑
















そんな感じで
また今回もグダグダ
流れにまかせて日記書いていこうと思います(-ω-)

























最近ですね〜…
例の先生と結構仲良くなってきたんですよね〜!!
ってかその先生が常勤&担任持ちになったんで
毎朝、会えるんですよ!!!



あと、
準備室の前とか教員室の前とか
散策しに行ったら
意外といるんですよね♪




わっふ〜〜☆笑


























もう高校生活の残り少ないから
このぐらい幸せでもいいよね?


































Boys,Be ambitious!




















SOFTBANKかってか?笑
















はぁ…





























こんな後味悪いおわり方やけど

許してね?笑



















終わり.