あけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします(^ω^)
























昨年は部活引退、初応援団で副団長、劇、アルバム委員と

たくさんいろんな経験させてもらいました.

ほんとに幸せ者です.....
























家族のほうも、

いまだにムカつく連中ばかりですが

私と同じ血液型の家族(祖父、父以外)

とは、まぁまぁうまくやっていけてます.

うちが丸くなったからかな?(・ω・)




























しかし、今日の夜中、

いきなりクソムカつく父が

家の店の中で暴言吐きまくって

商品の見本叩き飛ばしました.

さすがにうちもキレて

「叫ぶんやったら家でやって。
 もし自分がここ通ってる人とか
 お客さんやったら気分わるいわ」

というと

「客なんて関係ない
 一割もけえへん」

と言ったので

「もうほんまにうるさいな!!!

と言ってお客さんが来たので

「いらっしゃいませ〜」

と声のトーン戻して仕事に戻りました.








知らん間にあいつはいなくなってました
























年始一発目からすみません...

でもこれを書かずにはいられなかったもので…

なので今日はまともにしゃべってません.

ま、いないほうが幸せw

学費だけ払ってくれたらそれでいいw

なんもせんと静かにどっか行っとくれw

























今年は大吉引いたからいいことあるかな〜



あってほしいな〜





こんなグダグダな年始日記ですが


今年も一つ、よろしう(^ω^)