7か月後...




かなり久々で申し訳ないのですが

おかげ様で大学生になりました。

サークルもimperialってとこに入って

毎日楽しくテニスしてます(^ω^)

そのサークルなんですが...

ほんとにいい人ばっかりなんです!!!!!




国際時代、

一緒にいすぎて息が詰まりそうになったり

人間関係に疲れた時が多々ありました。

でも今は大学という新しい環境で

新しい仲間や先輩を作ることができて

本当に幸せです。

しかもあんまり頻繁に会えないので

会えた時の幸せ度が半端ないw

実は好きな人もできました。

同回です。

あの大好きな先生のことは

一生忘れることはありませんが

(私の理想のど真ん中だったので)

これからは前に進んで行こうと思います。



学部の人たちとは

まだまだ壁があります。

みんな頭良すぎて

しかもあんまり話してる内容に

オチがないし←

もうグループ作っちゃってたりするし

これから一番長い付き合いになりそうなのに

不安はいっぱいです。

でもその中でも国際の子と

同女の子と一浪の子とは

仲良くさせてもらってます(^-^)

がちで感謝です。









これからいろいろあるとは思いますが

一歩ずつ着実に進んで行こうと思います。

近いうちにサークルのノロケ話でも

かけたらいいなww笑


ではまたの機会に。