季節はもう冬です



前回の日記から4カ月がたちました。
夏合宿、闇練、夏団
いろいろありました。
夏休みはとても充実していました。


しかし、好きな人は
やっぱり違うかったです。
図体だけでかくて
中身は中学生。
そんな風に見え始めてしまいました。
んでその次に2回の
ミスターにひかれたのですが、
やっぱりハードルは高くて
どうしても告白するところまで
気持ちが追いつきませんでした。


今は、物理実験の同じ班の
違う学科の2回か
サークルのまた違う1回で
迷ってます。
迷えるほど私に魅力は
ありませんが、
2回は優しくて、頼れるけど
外見あちゃーって感じ。
1回はめっちゃおちゃらけ
たまに意味不明な行動に
困惑するけど
話は一番合うし、
趣味は似てる。
外見普通。
って感じです。
2人同時に気になるなんて
幼稚園以来です。←
クリスマス、1回のほうを
遊びに誘おうとしてるのですが
今のところうまくいかなさそう…
ピンチです。。
なんか最近変です。
サークルは1、2回のみでの
運営になり、練習に行くたびに
楽しさとプレッシャーを感じるように
なってしまったし、
3回からの愛も今ではほとんど
感じられない。
2回はまだ視野広くなくて
主将と副将がまだ
うちらのこと見ててくれてます。
頼りにしすぎてます。





愛がたりないのかなぁ





とにかく、今レポートに
追われてます。
なんで週2で
実験なんですか。
教職もだてに厳しい。。
明日土曜日も1〜3限やし
意味わかりません。
しかも今週は最終正練で
週5でサークル行きました。
なに考えてるんでしょうね。
ふふふ。
もう寝ます。
またしばらくしたら
書きます。