2010年


みなさま明けまして
おめでとうございます



ってすでに2ヶ月が
すぎようとしていますね笑



テストも無事(?)終わりました
一昨日と昨日は部内戦で
なかなかしんどかったけど
2日目のミックスは
かんなり楽しかった
組んでくれた人ありがとう
ってかんじ












さて、昨年のイブですが
ちゃんといきましたよ映画
ほんとに映画みて
ご飯食べて2時間半
しゃべって帰っただけでした
でも一緒にすごせたのは
勝ち組でした



そしてそっからは
色々しちゃってますね笑
昨日は初めて家に
お邪魔させてもらいました
もちろん友達も一緒!
ただ…
トイレは掃除したかったな…w
















何かしらプレッシャーは
いつもかかってしまうけど



今が大事
今が大事
今が大事!!!



後のことを考えすぎて
今をつぶしたくない



このサークルに
打ち込める思い
絶対誰にも負けたくない



簡単にサークル、部活
やめようとする人の
気が知れない



どうしてもやめるなら
仕方ない
夢とかね



でも将来を案じすぎて
友達を捨ててまで
つかんだ夢は
果たして良い夢なのかな


















今を生きる
それだけで人は
十分存在できる