新年度




USJから約1ヶ月とちょっとが
たちました。


USJではほとんどとなりに
座ることはなかったけど
雰囲気最高に楽しかったです♪











さてさて。
いま現在サークルも
新歓期間で新しい1回生が
入ってきてくれてます
うれしいです



ただ…




3回生のゆるさがたまに傷
どんだけ1回生に甘いんだ
どんだけ2回生に頼ってんだ





ってかストボレってメニューが
あるんですが、
普通うまい人が代打ちに入ります
前、その彼の代打ちに
あたしが入りました
意味不明でしたw







最近2回生同士のつながりが
より深くなった気がします
まだ冷たいとか
非協力的なところとかあるけど
あたしらの代は厳しく行きたいなと
勝手に考えております
裏のドンになります
がんばって動かします





主将にはならないけどw
















それにしても……
世の中何も考えずに
うまいこと回っていけば
いいのにな