…と思ってましたが。




別れました。
ついさっき




















なんかね
本音を話すとね
きもいんだよ!
う・ご・き・が!!!!
練習中とか視界に
いれたくなかったし!w
あと微笑んでんのかしらんけど
その笑顔と手あげる動作と
その連係プレーがきもい!!!!!
あとちょけすぎ!
なんかもう全ての動作、しぐさ
において拒否反応でとりますw


あと女々しい!!!
あぁなんて女々しい!!!!笑
ムカデぐらいで
電話してくんな!
トカゲぐらいがまんできるやろ!
虫苦手??わたしより触れない??

…おわっとるw

あたしより弱い男に興味はねぇw


それと最後の別れ際!
最初別れたくないとか
これから先彼女できないかもとか
女々しいこといっときながら
「お前から好き好ききてくれなかったら
俺は気持ちさめる」
なんじゃその思考!
なら最初からなれ!























まぁ
いいやつだから
人としては
友達としては
これからも
がんばって付き合っていくよ




















付き合った後悔ある?
って聞かれてないって
答えたけど
あたしほんとに男運ねぇな
って痛感した恋だったわ…



















今はもう恋はいらねーなww
憧れとファンで心満たせよ!
練習に没頭しよ!
























いやぁでもすっきりした!
相手には悪い思いさせちゃったけど
これからは悩まなくていいんだ!
なんか幸せ!
どうせ女のほうが強いんだ
最終正練がんばろー!!!!!







…あたし残女入れるなこりゃww