ぬおぉぉぉ




うちの憧れの先輩が


同じく2女の子と
つきあっちまったよ













なんか

心にぽかんと
穴が開いたみたいだね





激しく虚無感。









あと最悪な地学に
コンプロの宿題用プリント
印刷期限すぎやがったこと
先輩へのプレゼントで
高額になるの了承得た
はずなのに文句言われること









なんか色々重なって
発狂したいっす
















うぎゃーーーーーーーーー




















でも先生に聞いてもらって
だいぶ穴はふざがった
うちが「せんせぇ…」って寄っていくと
「んー?今日はどないしたん?」
って優しく聞いてくれて
すごいしょうもない話なのに
ちゃんとアドバイスもくれて











なんかやっぱりすごいな、
素敵だな、かっこいいな、
好きだな、理想だな、
って思いました。





でも今日は立ち話が長すぎて
友達に怒られましたww
先生も先生で他の先生に
怒られてんのかなぁ……笑



















すごい色々あってストレス満載
だけどちゃんと逃げ道作って
ちゃんと律して生きていこうと
思いました!