幹部交代




幹部が交代して
私たちの代になり
今日が初の練習日



なんかほのぼのやりすぎ?
これ先輩の前でやったら
確実怒られる練習だったような
気がする……




みんなは「今日楽しかった」って
言ってたけどあたしは
不完全燃焼。
去年ぐだってた先輩だって
必死にしっかりやろうとしてて
今日のトップもしっかりやろうと
してたのに、回りのあたしたちが
そんな軽い気持ちでいいん?



今日の正練で「楽しかった」だけしか
感じられない幹部どっか行け。
まだまだ甘いんだよ
何が「最強の2女」だよ
全然そんなことない



あたしが燃えすぎ?
あたしが考えすぎ?
ってかこんなに考えないと
いけないんじゃないの幹部。
幹部だからって
サークルだからって
甘えんじゃねーよ
今まですごいよくしてもらったから
それを後輩に伝えるのが幹部の仕事だろ?
「幹部だから当たり前」
そりゃそうだ
だから色んなこと我慢して耐えて
後輩を楽しませなきゃ。
自分も楽しんで後輩も〜
なんて甘いんだよ
今の2回は自分楽しんで終わり。
もう目に見えてわかる。
前主将に言われた
「限界以上にがんばって初めて後輩に伝わるんです。」
「がんばりすぎてください。」
「後輩についてきてもらうんじゃないです。できる人には後輩が勝手についてくるんです。」
これみんな頭に入ってるんかな…




もうすでに限界。爆発数秒前。
明日はこれぶつけよ
みんなにひかれてもええわい
もうしらん