後期打ち上げ


幹部生活約半分終わりました


まだまだ未熟やし
文句もいっぱい言われるけど
それなりにがんばっとります、はい





















それでですね…
今すんんんごい気になる
後輩がいるんですが
いっちゃダメかなぁ…










ほんとに何を考えてるか
わからなくて
うちはすごい振り回されて
でもそれがいやじゃなくて
むしろそれがうれしいと
感じてしまってます…
母性本能とM気質だから
でしょうか…

















っつーかメールのタイミング
ばりしくった!!!!!!
なんで電池切れんねん!!!!
こんなに遅く送ったら
まぢ迷惑やからなうち!!!!!




返信きますように…!!!
きてくださいおねがいいします!!!
















一緒にいることだけで
幸せに感じた
メールしたい
電話したい
近づきたい
話したい
触れたい
全ての想いが
届くことだけを信じて
毎日を歩む
それが恋だと思う



















ほんとに全部できたらいいのにネ!




ってか誰かあたしの妄想をとめてw
歯止めが木曜日から
かからんようになってしまってる(×_×;)
あたしが妄想したら
その人とは上手くいかなくなっちゃうから!
勝手な主観でごめん!
でもほんま誰か止めて!!!!爆