大晦日です




さっき過去の日記を読み返してたんですが
ここ最近は年末年始に日記を
書いていなかったと気づき
久々に書いてみようかと思います










このブログももう年が
経とうとしています
長いね〜笑
ほんと色んなことここに書きました
途中HPやらmixiやら初めて
ご無沙汰になりはじめたときあったけど
そこにも書けないようなことを
ここにずーっと書いてきました
ある意味私の成長記録ですね





今私はサークルの幹部になって
色々問題をかかえながら
日々すごしてます
ほんとこんな時期に
こんな問題起こすなんて
良い神経してるよね
頭おかしいんちゃう?

っとぐちはここまで。
まだまだ年内やり残したこと
たーっくさんあるけど
もう時間がないので笑
ちゃんと年始に片付けたいと
精算したいと思います
あ!部屋の掃除はしましたよ!爆



















2011年は
恋もテニスも勉強も
全てがうまく
いきますように...