新年あけて




一発目。
なんか去年もこの次期に
書いた記憶がある。笑





とりあえず2011年になったわけですが
恋方面はすでに大きな壁に
ぶち当たりました
もういいしな!!!!

こんな年下に対して
あーやこーや
うだうだしてた自分が
あほらしいし
その時間もっと他に
有効活用すればよかった





と激しく後悔しとります



まぁ去年のように
うまくはいかんわなww






人も違うし
性格もケダはずれに違う笑



でも今回は本当に
好きか考えて考えて考えて
まだ「気になる」って段階で
ストップしてて
よかったと思う反面
やっぱり今までは
深く考えてなかった
というか相手を美化
しすぎてたなぁと実感。














んでうちが行き過ぎて
相手がやっとそれに答えて
くれたときには
時すでに遅し。
ということも判明しました














でも同時に好きになるとか
ありえんのか?!?!















まだまだあたしは独り身だろうね。。














くそー
覚えてろよ!