苦しすぎて
苦しすぎて
寝れません


つーか寝たくない。
いやだ
独りの夜はもう嫌だよ、
兄さん(゜w゜)










…。










恋ってやっぱり
苦しいな
すごい病だよ、これ
でも今回は
ストレスで痩せていかない
みんなに言ってないから
絶対に今回は
特定の人にしか言わない

















幸せの夢を見たいのに
いつも見るのは泣いている夢
どんなに妄想を
膨らましても
それと真反対のことが
起こってしまう






ポーカーフェイスに
なりたいな



















今日はある同学年の男の子に
ひそかにキュンときてました
優しいよ
優しすぎるよ
その優しさに涙が出る
実際出てないけど笑
「ん?」
の聞き方が優しすぎて
先生を思い出す
先生ならなんて
アドバイスくれるかな?

















今回はね
流れでいきたいんだ
でもしっかりつかまっとかないと
勝手に流されて
さよ〜なら〜
なんてことになっちゃ
いけないのでちゃんと
しっかりつかんどきます
……袖を。














それでも貴方がいいのです