あぁぁー!!
びっくりした。





適当に検索してみたら
facebook
出てくるんやもん






うそやと思ってクリック
してみたら本人やし!










でもなんか嬉しかった



















今日も
昨日と同じような
感じで終わるかなって
思ってたら
最後30分ぐらいずっと
二人で打てたし
最後冗談言って
笑顔を見せてくれた






ただただ……キュンでした













でもOBさんには負けるんよね
男子に嫉妬してって感じやけど
そんだけ独り占めしたいって
おかしいかな
おかしいな
すみません












心のモヤモヤが
やっぱり取れない
どうしたらいいんやろう
今日こんなに嬉しい
ことあったのに
満足できてないって
ことなんかな




あたし欲張りすぎ











これでまた考えすぎて
あらぬ方向に考えすぎて
独りで舞い上がって
突き落とされる









あたしはその繰り返し








いい加減目覚めろ自分
いくら考えても
何も変わらないんだから







考えるだけじゃなくて
行動に移せ!
気づき、考え、行動する!



















I always love you.