もう




しんどいんです
考えたくないんです
つらいんです




でぐの世界に私はやっぱりいないんです
そんなのわかりきってたのに
もう止められないんです












もうメールもしてこないでください
もう笑いかけないでください
もうしゃべりかけないでください

私のこと気にかけないでください




もう私やめます
やめたいんです
こんな苦しい思い
もうしたくないんです
泣きたくないんです
ほっといてください



















こんなん書いても
でぐには一生届かないって
思ったらさらに虚しくなってきた
一人で勝手に喜んで
勝手に落ち込んで
もうこの労力と時間を返してください




ほんとにつらいんです
ほんとにいやなんです
他の女子と
仲良く遊んだり
仲良く写真撮ってたり
仲良く電話してたり
仲良く笑いかけてたり



私にはそんなの向けられないから
もう嫉妬嫉妬嫉妬…



だからもうやめます
もう今度会ったらめっっっっちゃ
ハイテンションで絡んで
困らせたんねん
もう知らん知らん知らん!!!









ねぇ、、、、、、
もっと私を見て、、、、、
寂しいよ、、、、、